こんにちわ!!

すっかり秋らしくなってきたかと思ったら・・・あ、暑いうさぎさんおてて12

この3連休もいいお天気でしたねたいよう。

 

日々のひとコマをアルバムに☆

★ happy  salt ★ hiroko ですうさぎさんにこ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

大変・・・大変汗遅くなりましたが、9月の『ゆるアル』開催報告ですドキドキ

 

コチラ!!満席での開催となりました!!!!

ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

 

今回もパパさんがいてくださったので、チビッコたちはおまかせキラキラ

ありがとうございましたありがとう

 

その間に・・・ママさん達は真剣にアルバムページを作成ニコニコ

イロイロなお写真をめ~いっぱい貼ってくださいました!!

  

今回は少し作りこんでもらいましたようさぎさんおてて5あせ

大変だったかな???

サンプルはL版の写真1枚だけで作っているので、なかなか同じような配置にはならず・・・

でも!!!!! それでいいのだ~うさぎさんおてて

だって、みんな違う写真なんだからね(笑)

そこが、ゆるアルのいいところ!!!!!

 

そして、完成~キラキラ

いや~んきらハート  めっちゃかわいいやんうさぎさん

今回、タイトルの文字が大きめだったので難しかったですね。

  

今回、ご用意したのは『星いっぱい★キット』&『ピクニック★キット』うさぎさんおてて

 

星はもともとペーパーに描かれているものを上手に使って写真にのせています。

文字も大きめですが、いいポイントになってくれてますね星星星

 

ピクニックの方は・・・本物の芝生のような素材のペーパー???を使ってます。

そして、かわいいパンのエンベリ風カードを盛り込みました。

 

★お写真の投稿は、ご本人からの了承を得ています★

 

 

10月のmother's cafeの日程も、アップされています。

『ゆるアルうさぎさんおてて4 10月30日(月)  鶴見東を予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。

お申込みいただいた皆さま、お会いできるのを愉しみにしておりますmaya


★ happy salt ★ hiroko
アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★ happy salt ★はぴそる