こんにちわ!!

台風台風が近づいてきて、なんだか不安な連休ですね

日々のひとこまをアルバムに☆
★ happy salt ★ hirokoですmaya


大変遅くなりましたが、8月の『ゆるアル』開催報告ですドキドキ

コチラ!!満席での開催となりました!!!!
ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

 

今回はパパさんがいてくださったので、私はママちゃん達の方に集中ドキドキ

ありがとうございましたありがとう

 

その間に・・・ママさん達は真剣にアルバムページを作成ニコニコ

夏の思い出をめ~いっぱい貼ってくださいました!!

 

そして、完成~キラキラ

いつも書いてますが(笑)・・・写真が入るとかわいくなりますねうさぎさん

お写真はご自宅でも貼っていただけます。

 

  

 

今回、ご用意したのは、『海にゃんこ★キット』&『キャンプ★キット』maya

 

海×にゃんこ(笑)  流行り???

コチラのにゃんこグワッ!!!・・・実は海賊なんです汗

あ、サンプルは女の子を使っているのでちょっと違うんですが・・・

 

キャンプの方は『すいかすいか。』と『パイナッポーパイン』、『ランタン?』の3種類のカードを

お入れしましたので、お好きな方でキラキラ

 

★お写真の投稿は、ご本人からの了承を得ています★

 

 

9月のmother's cafeの日程も、アップされています。

『ゆるアルうさぎさんおてて4 9月25日(月)  鶴見西を予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。

お申込みいただいた皆さま、お会いできるのを愉しみにしておりますmaya


★ happy salt ★ hiroko
アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★ happy salt ★はぴそる