ベビー英語開催しました♪ | ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

川崎市高津区 ナイス 住まいるcafe溝ノ口にて
ママと赤ちゃんが楽しめるイベント マザーズカフェ開催中!
ママ友作りや習い事デビューを応援します。
ママが持っている趣味や経験、資格を生かした講師デビューも応援します。

こんばんは
ベビー英語を担当していますハマダサチカです

ここのところだいぶ暖かくなってきて、寒いのが苦手な私は本当に嬉しいです
早くもっと暖かくなって~

ポカポカ陽気だった本日、ベビー英語を開催しました

リピーターさんも含め、8組の親子さんが参加してくれました前回参加して、お母さんが楽しかったので、また参加してくださったと言う方がいらして、「お母さんも一緒に楽しく」をモットーにしている私としては、本当に本当に嬉しいお言葉でした

赤ちゃん、みんな本当に可愛くて、レッスン中は私が癒されています
屈託のない笑顔を向けられると、こちらまで笑顔に

{57648091-A6E4-432A-A239-C518A3344A17:01}

{E8EDB1FE-D4AB-4346-9D05-98E2C4D64581:01}

今日もママとベビちゃんと、たくさん遊びました

カラダに触れたり、一緒にカラダを動かしたり、人形を使ったり、絵本を読んだり…

{F09AE5E7-974E-4809-83D8-1B177BFA92D4:01}

{5C133E31-C7A2-4473-B0BB-6621D12004CB:01}

{4D2CDB08-7F79-4A15-9411-87014E502F18:01}

ベビちゃんはお母さんの声が大好きです
触れられるのが大好きです
たくさん触れ合いながら、たくさん歌って遊んであげてくださいね

今日も楽しい時間をありがとうございました

{4817FB5B-330B-4AA9-A83E-95304C15D86C:01}

またお会いできるのを楽しみにしていますね

時間開催予定は4月22日(水)です。

みなさまのご予約、お待ちしています