3/2親子英語遊び~イースターパーティー~ | ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

川崎市高津区 ナイス 住まいるcafe溝ノ口にて
ママと赤ちゃんが楽しめるイベント マザーズカフェ開催中!
ママ友作りや習い事デビューを応援します。
ママが持っている趣味や経験、資格を生かした講師デビューも応援します。

こんばんは。
児童英語講師の丹羽です。

今日は住まいるカフェ溝の口で親子英語遊び~イースターパーティー~を開催させて頂きました!

1歳~2歳のかわいいお子様4名が参加くださり、楽しいパーティーになりました^^
{3F14063B-C33A-494B-9115-B01515B8579A:01}

こんな風にEaster bunnyにモグモグさせてあげたり


{2AE1CB44-4C9B-455F-9775-F45621617882:01}

サークルでも大好評だったパンケーキのアクティビティも行って


{AED5462D-142C-4EA1-AD5A-14B14AAE4DF0:01}

最後はもちろんeaster egg hunt
今日のお土産は手作りBunny finger puppetとゴム製のたまごお風呂で遊んでね。
1歳くらいのお子様はトコトコお散歩してしまいますが、怪我さえ気を付けて頂ければ私は全く気にしていませんのでママ達も気にせずお子様ペースでレッスン過ごして下さい。
私の講座に来てくれるお子さん達はどの子も本当にかわいいな
機会があればまた参加下さい!!


次回、溝の口でのレッスンは4月20日(月)10:30~

春にちなんだ絵本を選んで「洋書絵本読み聞かせ会」として開催します!