山中湖まで行ってきました

今日の相棒はBROS 朝8時出発ニコニコ

3時間ノンストップで道の駅どうし

ここで休憩ジュース

厚木までは熱かったが道志みちは快適でした〜口笛

止まると暑いけどね笑い泣き

ファンタのミステリーレトロ味 不思議の味がしましたびっくり

そして山中湖

残念、富士山は雲の中でした〜ショボーン

そしてランチに寄ったのが旬鮮道場ニコニコ

残念な張り紙がガーンえーん

少し戻り大森食堂に行きましたニコニコ

定食も魅力的ですが 安定のカツ丼を注文口笛

 

このカツの厚みとこの量でなんと¥500びっくり

味は甘めで美味しかったです

そして三国峠を通り、途中のパノラマ台は工事中でした

ウッドデッキになるみたいですニコニコ

パノラマ台先の見晴台から撮影

そして一気に自宅まで帰ってきました

帰り道は暑かったな〜晴れ

6月でこの暑さ今年の夏はどうなるのですかね〜

走行距離215キロでした

 

 

おしまい