ブロスのテールライトを交換しましたニコニコ

スクランブラー仕様にした時にこの様な仕様に

今回はニコニコ

カフェレーサー仕様に

本体はアルミで出来ていたので

磨いてみました口笛

この様な形になりました

形にはしてみましたがなんかイマイチですね〜えー

そして時間が出来たので改造します

何もないとスッキリで良いですね〜ラブラブ

この様にしました口笛

微妙ですがしばらくはこの仕様でねおねがい

そして今日は観音崎まで走ってきました

レストランとお土産屋さんは閉業してました

建て替えるのでしょうかね〜びっくり

そして東京湾フェリー黒色にイメチェンしてました

そして逗子を抜け鎌倉街道で無事帰宅

走行距離115k意外とありますね〜

宮ヶ瀬往復と同じ距離ですね〜

 

 

おしまい