前回の能登にGOその2のコメントでリアルタイムと書いてしまったのですが

4月28日〜30日のツーリング記事ですので今回は29日の後半です

 

輪島から今日のキャンプ地に向かうがほとんどの食堂が

やってませんでしたショボーンやってたのはキャンプ場近くの

8番らーめん

塩野菜バターラーメン

フツーに美味しかったです

そして今日のキャンプ場口笛

以前にも利用した大島キャンプ場

大好きなキャンプ場ですラブラブ 海沿いで釣りも出来るし

広々して綺麗です そしてゴミも捨てられます口笛

テントを設営後海岸を散歩ですニコニコ

イワシの子供が結構砂浜に打ち上げられてましたびっくりびっくり

端まで歩いてみました

そしてバイクで銭湯へ

この施設はプールもありますが僕はお風呂だけ利用しました

そしてスーパーマーケットへGO

どんたくスーパー

今日は寿司とホタルイカをいただきましたラブラブ

そして9時には寝てました

 

続く