横浜屋形船ずーみんでお花見に行ってきました口笛

昼の12時出発です

発着場の屋形船の上にはロープーウェイも動いていますニコニコ

乗船後この橋を越えると

この様な桜が川沿いに続きます(多分1キロ位)ラブラブラブラブ

料理は寿司をはじめに天ぷらやおつまみ、スイーツまで

がひたすら出てきますラブラブラブラブラブラブ

そして横浜港に出て

観覧車とランドマークタワーニコニコ

赤煉瓦倉庫と神奈川県警本部ニコニコ

3月31日で閉館したガンダムファクトリーニコニコ

噂では次に大阪万博に行くみたいですけどびっくりびっくり

横浜ベイブリッジニコニコ

海上保安庁ニコニコ

そしてサザンの曲で有名なマリンルージュラブ

そしてこれぞ横浜、海からでしか見えない1枚ラブラブラブラブラブ

マリンタワー、氷川丸、HOTEL NEW GRAND

山下公園、サイコーです

屋形船の締めは桜茶をいただきましたラブラブ

屋形船ずーみんのスタッフの皆様ありがとうございました

とても楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブ

また来年も乗ってみたいですね〜

その後は桜木町のぴおシティのB1の飲み屋街

ビクトリーで

この様な飲み物やつまみを食べながら3時間も飲み続けました

 

 

おしまい