6年前ブロスはカフェレーサースタイルで製作口笛

その後スクランブラータイプに改造口笛

その後今年4月ハンドルを交換

ダートラハンドルにニコニコ

今回はカフェスタイルに変更口笛

ハンドルもCBR250のセパハンに交換口笛

ハンドルの位置を変更は色々大変ですびっくり

前回のアップハンドルにした時は配線延長とワイヤー交換

ブレーキホース交換しました

今回はアクセル、クラッチワイヤの交換

配線はそのまま丸めておきましたニコニコ

ミラーがイマイチだったので前に使っていたミラーに変更

ネジ山が合わずタップを切り直しガーン

こんな感じになりました口笛

試運転はまた時間ができた時にします

これでライダーズカフェ巡りでもしようかな口笛口笛