今日はカブのブー子で朝9時30分のんびりスタートニコニコ

 

 

R16~R246~R412を通りおぎのパン

今日は揚げパンを食べました口笛

お店は大繁盛です

 

 

久々に鳥居原

 

バイクもそれなりにいましたねニコニコ

 

 

ダメもとでヤマモトヤ

 

 

当然リベンジ失敗

待ちのお客さんも多く 警備員もいました

 

 

そしてR246通り今話題の

 

 

 

 

 

 

 

 

ナップス座間の前にあるライダースCafeに行ってきました

 

 

店内は広々としてます

 

 

注文はスマホでQRコードで注文するシステムです

 

 

 

 

チキンジンジャーセット¥1100

味は普通です

ごちそうさま

 

当然ながらバイクのお客さんが多いでした

 

 

 

家のお土産はいつもの丹沢あんぱん

 

 

 

15時無事自宅到着  走行距離120k