~みんなの勉強部屋~

ガウディア富岡西教室・斉藤学習舎クローバー

 

 

明けましておめでとうございますねずみ

ことしもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

2020年、いよいよ始まりましたキラキラ

 

 

どんな一年になるかしら♪

 

 

オリンピックイヤーの今年。

ワクワクせずにはいらせません爆  笑

 

 

ワクワクすると、

いろんなことにチャレンジできそうな、

なんでもできそうなグッ

 

 

そんな勇気がもらえる気がしませんか?

 

 

何か目的がなくても、

ワクワクした気持ちで臨めば

上手くいくような気がするものOK

 

ワクワクはどうやったら作れる?

 

それはね…

 

 

笑うこと!爆  笑爆  笑爆  笑

 

結構簡単なことでしょう?

 

 

楽しいから笑うのではなく、

笑うから楽しいと感じるそうですよ音符

 

 

口角を少し上げるだけで、

笑顔になりますニコニコ

 

 

ぎこちなくなってしまう人は、

お顔のマッサージをすると良いですよOK

 

 

楽しいことを探そうったって、

なかなか見つからないときもありますが、

形から笑う習慣を作ってしまえば、

毎日ワクワクしてすごせるのですラブラブ

毎朝鏡を見て、マッサージするように

口角や頬を上げてみてください。

笑顔をつくりやすくなりますよ上差しウインク

 

 

だまされたと思って、

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ガウディアや学習舎でも

まずは笑顔でみんなをむかえたいと

思います照れ