ニコニコ  訪問していただきありがとうございます。


    さて、今日は一気作りと言ったらいいのか一度に


    デリカ系のパンを3種類も欲張って作ってしまいました。


    まず、いつもの【簡単成形のウインナーロール】に


    白胡麻を振りかけたパンと2つ目は2種類のチーズをフィリングした


    【チーズ丸パン】とそれから3つ目はスティックチーズをベーコンで巻き


    パン生地を編みこんだ上にとろけるチーズをトッピングしたパンを作りました。


                        にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

                      ↑ポチッ☆とお願いします。

                      皆さまのポチッ☆が励みになっています。チョキ


MAMMAのパン&お料理メモ♪

MAMMAのパン&お料理メモ♪
↑ 【ベーコンチーズの編み込みパン】はパン生地を編みこんだのに


   とろけるチーズをトッピングしたので「編みこみした意味、無い!」って事に。


   そして、撮影の後このパンを試食をしましたが、とろけるチーズをトピングして正解。


   チーズの焦げがサクッ!とした食感で「めちゃ旨ー!パン」になっています。
MAMMAのパン&お料理メモ♪

↑  今回、【ベーコンチーズの編み込みパン】は新規に作ったパンなので


   パンの中身が分るように切りました。それにしても一気に3種類も作り上げるのは


   大変な作業ですがいろいろな味が楽しめるのでこんな作り方もいいと思います。


               日本ブログ村に参加しました。たのむ

                        ↓

                     にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ニコニコ  ここから先日の【EXILE TRIB】東京ドーム追加公演の様子をちらり!


    ステージなどを撮影、録音する事は禁止されていますので


    カメラの持ち込みはNGですから写真はあまりありません。

    
MAMMAのパン&お料理メモ♪

↑   入場後のチェックが厳しく席にたどり着くまで5~6回も


     チケットのチェックがありました。
MAMMAのパン&お料理メモ♪
↑ グッズはフラッグだけ中で買ってコンサート中はバサバサ振っていました。


   観客は結構、母娘連れもいました。しかし、【EXILE】ライブは最高ですね。


   ステージも観客も一緒に盛り上がって凄い熱気でした。


   バラードの時だけ椅子に座ってそれ以外は立ちっぱなし!


   「あぁー!疲れる!」というより弾けまくってライブを楽しみました。 

MAMMAのパン&お料理メモ♪
↑  帰りは大混雑です。
MAMMAのパン&お料理メモ♪
↑ 入場する時もグッズ売り場は長い行列でしたが


   ライブ終了後もグッズ売り場に急ぐ人が大勢いました。
MAMMAのパン&お料理メモ♪