(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ



横浜FCを応援している長老です



みなさん、今日が何の日か知ってますか??


いろんな記念日があったんですが、私的には…!!


Jリーグの日なんですよ!!


Jリーグの日



復刻版Jリーグカレー 2024年篇

小さい頃に見たCMが、ある意味進化して帰ってきた!!笑



カレーを食べたらラモス瑠偉に!あのCMが31年ぶり復活「まさおくん」がお父さん役で登場

過去のCMと今年のCMが比較出来る!笑



すっごく懐かし過ぎました!!!



新しいCMの方の、ラモス瑠偉のセリフの「ただいま!」と「うそつけ」でちょっと笑いました!



こんな感じの復刻CMって良いですよね!




そして、このJリーグカレーですが…

復刻版が登場!!

しかし、まさかのJ1リーグ全10試合で各会場1000食しか配られないという…

何という難易度…


詳しい内容は↓の記事

「Jリーグカレー」31年ぶりにまさかの復活。5月15日の「Jリーグの日」記念としてJ1試合会場で配布、ラモス瑠偉さん&初代「まさお」出演の復刻CMも公開



横浜FCはJ2なんじゃぁ…


手に入れられる日は来るのだろうか…



|・ω・)ではまた!