TODAY'S
 
​母の日


5月12日


私は母子家庭で育ちました。


そして

お母さんは若くして私を産みました。


今の私の歳に

物心もつきランドセルもって

生意気な私を育てています。


ただただ、凄い。


そんな私も歳は一丁前になりまして。

感謝ばかりです。


喧嘩もしょっちゅうですが

一緒にディズニーにいくほど仲はいいです。


きっと

私がディズニー好きになったのも

母のおかげ。


物心つかない頃から

連れて行かれてました。

ミッキーがパラパラを踊っていた時期も

ノリノリでマラカスを鳴らしていました。


年代がバレちゃう。笑


まぁ、要するに

母よ、いつもありがとう。

(プレゼントもちゃんと渡しました。)



​No.55 Lum