115滴目。

「お祝い祭過ぎて

忙しい(?)」



またもやトーストで

上顎負傷しました。

しずくです。



前にも私いつだったか

トーストにやられたって書いたんですけど

そんなトーストって鋭利だっけ????

(誰か覚えてる人いる?)

(覚えててくれた人は

しずく検定一級を差し上げます♡)


トーストで負傷してる方

他にもいらっしゃいましたら

しずくまで…。



さて、そんな負傷中のしずくですが

本日はお知らせでございます!!






私の同期!

仲良しのるいちゃん

お誕生日でございます♡




先日から始まっております

みきママのバースデーと共に

るいちゃんのバースデーも

今年はやることになりました♡


(みきさんの最新のブログ↓)



るいちゃんに今年もう

載せる写真ないよ…

だから一緒に写真撮ろ??

なんて言って一緒に

撮ってもらおうとしたら

盛れてる写真あげるね♡

と、言われましたなんで( ˙-˙ )



そのお写真がこちら↓↓↓↓



かわちい☺︎

可愛いから許す!!!!!笑


で、一応写真探したら

載せてなさそうなの出て来ました。

(あるんかい)





(これは既出かも。笑) 




長い付き合いだから、って

言うのもあるのかもしれないけれど

私自身のプライベートの相談も

聞いてくれたり

色んな場面で支えてくれて

なんだかんだ優しくしてくれる

私にとってとても大切な子です♡


いつもいじられまくって

とんでもないことになってるけど

愛情だと思って

しっかり受け取ってます\( ・ω・ )/

(るいちゃん??)

(そうだよね?????)



物理的にも言葉的にも

噛みつかれまくってますが

可愛いって思っちゃう。笑


今年で何回お誕生日お祝いしたか

わかんなくなって来たけど

今年もたくさんお祝いしたいと思います♡



皆様も私と一緒に

みきママとるいちゃんのお誕生日

お祝いしてくれたら

しずくはとっても幸せです♡


˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



さて、そんな幸せなお知らせの後ですが

寂しいお知らせもあります…。


今月末でうるちゃん、

とうふちゃんが31日卒業、

なぎちゃんが30日に卒業になります。


もうそんな時期なんですね…。


毎年たくさんの女の子を

見送って来たけど

何度経験しても寂しいものです(´._.`)


あまり話せなかった子もいるので

最後に一緒にお酒飲めたらいいなと思い

30日はもちろん出勤していますが

31日(日)も出勤しちゃおうかな…

なんて思ったりしていますので

もし!行けたら!私にも!

お酒ください!!笑



さて!

くよくよもしていられない!

元気よく送り出したいので

まずは良く寝ます!笑


今週末はイベント盛りだくさん!

皆様大忙しになりますよ!!

31日までお祝い祭だー!!



(余談)

(イベント情報が

マジックのホームページに掲載

されているのですが

これは…?????笑)




(やらさしてもらいます!笑)

(ポップに書いてくれたのかな?笑)

(私も日本語おかしいから人のこと言えないけど)

(これは不思議さんだね…。笑)

(余談でした!)




今日は先日のお誕生日にいただいた物を

やっと使いまして

上手に出来たので見せびらかしつつ

失礼いたします!


では今日はこの辺で…。




✽+†+✽――✽おまけ✽――✽+†+✽


お誕生日にすんごく

いい低温調理器を

いただきまして

やっと使いました!




…写真じゃわかんないし

そもそも私なんでこんな

写真下手なの?????


こちら鶏胸肉になります…。


ほんとね、びっくりするぐらい

ぷるっぷる!!!!!

もう鶏胸肉大好物になった。

もうこれしか食べない。

嘘です。

でもそのぐらいすんごかった!!!


この上によだれどり?の

ソースかけたんですけど

味見の段階で美味し過ぎて

早く食べたすぎて写真忘れました。笑


Aちゃんありがとうね♡

私年々料理上手になっていってる

気がしてきた!!!!笑


✽+†+✽――✽おわり✽――✽+†+✽






るいちゃんお誕生日おめでとう♡

なぎちゃん、うるちゃん

とうふちゃん卒業式!

みんなでお祝いしましょ!