(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ



横浜FCを応援している長老です。




とうとうこの時期が来ました…


契約更改の時期です




私の推しは…今年も残ってくれるか!?


と思っていたら…



まさかの…


J1初V神戸、J2降格横浜FC・山下諒也の獲得に動く 来季ACLへ選手層拡大目指す



12/5時点でこの状態だったので、どうなるんだろうと思ってましたが…


神戸とガンバの両チームともJ1常連チーム


そりゃJ1のチームに行きたいですよね…_(:3ゝ∠)_



その結果…


G大阪が横浜FCからFW山下諒也を獲得 スピードが武器のアタッカー「タイトルを獲得できるよう」



ガンバ大阪に完全移籍…_(:3ゝ∠)_



ガンバに行ってしまいましたか…




私の推しが…また去ってしまった…




山下選手、新天地ガンバ大阪でも頑張ってください!




横浜FCで推し活するのは控えようかな…?





|・ω・)ではまた!