年末🗻&お正月🎍


こんにちは!


皆さんいかがお過ごしですか


世の中は今日明日で


仕事納めの方が多いですよね👏


2023年もお疲れ様でした🍻


そして私事ではございますが


今年は6月にマジックに入店し


早いもので半年が経ちました


私と関わってくださった皆様


大変お世話になりました🙇✨


皆様のお力添えのおかげで


今年もとても楽しく


そして学びと実りある


素晴らしい1年にできました🫡🍀




皆様思い思いの


年越しができますように


少し気が早いですが


良い新年をお迎えくださいね🌅


とりあえず私は


寒いところに帰ります🚅


皆様


また新年に元気でお会いしましょう🎉


来年もどうぞよろしくお願いいたします🎍



香弥より


ご近所の主様