104滴目。
「花嫁様と
999人ぐらいの亡霊」


今週は珍しく木曜日も出勤します!
どうも元気なしずくです♡

皆様お元気にされていますか??
最近急に涼しくなって
体調を崩された方が
多くなったような気がします…。

手洗いうがいはもちろん
皆様やっていることと思いますが
朝晩思ったより肌寒くなりますので
上着を忘れずに
暖かくしてくださいね!

さて、冒頭木曜日も出勤すると
書きましたが
(普段は金土のみ出勤しております)
なんでかと言いますと…。




今年もやってまいりました♡
我らがマジックのプリンセス
あいりちゃんのお誕生日でございます!



私のことをよーく知ってくださったり
ブログをお読みいただいて
いたりしている方はお分かりだと思いますが
今年もまーた色々作ってました。




今年はディズニーの
ホーンテッドマンションをコンセプトに
するそうなのでチケットも
ハロウィンの花嫁仕様。
今あいりちゃんのブログ見てきたら
あの方ブルーなのですね…。
深紅のバラ持たせちゃった!!笑


そ、そこは雰囲気ということで
許してください。笑

当日たくさん名札持って
うろうろしておりますので
欲しい方いらっしゃいましたら
お声がけください♡
(…いる??)

そして今年の衣装は
コンセプトに合わせて
ホーンテッドマンションのキャストさんの
衣装にしました!

元々のままでもよかったのですが
ちょっとアレンジ…。

(しわしわでごめん)



どうでしょうかね…?
似合うといいなぁ。
着るの楽しみです♡


ちなみに去年はこんな感じ↓


去年から張り切って支度してます♡
もはや推し活ですね!!!
(あいり大好き!!)

毎年好き勝手やらせてくれる
あいりには感謝です…。笑


さて、今日は作業工程のおまけと
ともに失礼致します…。

26日(木)27日(金)28日(土)
たくさんの亡霊たちと
1000人目の亡霊をお待ちしております♡
(ホーンテッドマンションは999人の
亡霊がいるらしく1000人目を
待っているそうです)



✽+†+✽――✽おまけ✽――✽+†+✽


描いた!



こんなん出来ました。




✽+†+✽――✽おわり✽――✽+†+✽