こんばんは⭐︎

暑い暑すぎる💦
まだお家のエアコンつけずに我慢してるはなちゃんです🌸

七月になるまでは耐えたい!!!

今日の写真はこちら💁‍♀️








と言いたいところですが月末で通信制限が掛かってしまっているので写真は載せれませんパン

はなちゃんの近況を書いておきます

最近の楽しみはいつも乗るバス停に大きめのアリさんの巣が出来ててそれを観察しています。
今度差し入れをしたいなって思うのですがアリさんはなにが好きなんだろう??

あとは久しぶりに横浜ハーバー食べたらすごく美味しかったパン
クルミっこも職場の差し入れでいただいたので早く食べたいですパンダパンダパンダ
だから明日仕事行くの楽しみー♪笑

明日も雨が降りませんように{emoji:229_char3.png.おにぎり}