こんにちは😃

この前あやと
ぷりくら撮ってきたー( *´꒳`*)♡

学生時代ぶり笑






まじで、だれ!?!?!?
って感じ笑

この別人に変わる感じに
ハマりまして
また撮りたーい笑


昨日から
近くのジムに入会して
さっそく昨日の夜から
行ってきた( ˶˙ᵕ˙˶ )



痩せるぞー!!!!

昨日帰る時
みくさんがあやにだけ
がんばれーって言ってるから
あたしにも言ってくださいって言ったら
るいは痩せる気ないでしょ!
あやちゃんの付き添いでしょ!って
言われた😥

あやの付き添いだけで
毎月お金払いません!!!笑

ちゃんとやりますよー!😤


みなさんお店で会ったら
ちゃんと行ってるか聞いてくださいねー笑

2人揃って
3日坊主にならないように笑