皆様こんばんは!
水曜日がやってまいりましたよ!
しずくです(❁´ω`❁)


今週は水曜日に
間に合いました(*`ω´*)ドヤッ
(書き始めた時間が記載されているのですが
実際投稿した時間は8日の00:02でした。)
(実は間に合ってない。笑)



段々と気候も暑くなってきて
夏に近づいてきましたね!

通勤時クールビズをよく
見かけるようになり
もうすぐ夏だなーなんて
やっと実感してきた私です。笑


さて、暖かくなってきてからの
ご注意があります!

マジックのホームページ冒頭で
書かれているので
ご存知かと思いますが、
ご来店する際
丸衿のTシャツ
・ハーフパンツ
・サンダル
などの格好ですと
ご入店いただけないことも
あるのでご注意くださいね!



個人的にYシャツの袖を
まくっている腕が好きなので
Yシャツ着てきてくださると
しずくが喜びます。笑
ワイルドで素敵です。笑




Yシャツと言えば!!
さてさて、やってまいりますよ!



{8A840B3B-CA63-432A-AA3F-6F449135536C}



ピンクハートYシャツDAYピンクハート
6月9日(金)
10日(土)

これ好きなんですねー٩(*´︶`*)۶

前にもなんか書いたような
気がしなくもないですが
みんな同じようなYシャツなのに
色々な着方があって
個性溢れる感じが
見てて楽しいんです!
(私が1番楽しんでる疑惑。笑)

今度のYシャツDAY
私はどんな感じで着ようかなぁ…

セクシーな感じがいいですかね?
それとも可愛い感じがいいですか?
それともなにか他にありますかね…?
なにかあったら教えてください|ω・)笑


…と、まぁ今週はこんな感じですね。
(相変わらず雑でごめんなさい(´;ω;`))


今週はイラストの失敗作と共に
失礼いたします(*´ ³ `)ノ


今週も読んでいただき
ありがとうございました♡


{B2A65CC5-FD26-4CA0-B81A-8813E26CBCDB}

写真なさすぎていつも
イラスト書いちゃうんですけど
今回もなに書こうか迷って
色々書いてたら
こんな感じになりました。笑