まぁ一服!の支店ができました? | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

支店というと「オヤァイ」の人を思い出してしまいますが(笑)、最近コラムを書き始めた「ぼくらのプロレス」でも、自分のコラムには慣れ親しんだ【まぁ一服!】を入れていこうと。

どんなネーミングにしようかと少しだけ悩みましたが、わりとあっさり決まりました。

【まぁ一服!ぼくらのプロレス編】

その昔、livedoorブログを使っていた頃に【まぁ一服!戦闘編】というタイトルでほぼプロレスに限定したものを書いていたことがありまして、それにちなんで付けてみました。

最新記事が本日アップされましたので紹介だけさせてください。

会場でプロレスを見られない…それならば「在宅」プロレスで臨場感を味わいませんか?~新日本プロレスワールド~ 【まぁ一服!ぼくらのプロレス編】 

長い!!

これからはメインタイトルの長さにも気を使うようにしてみます^^;