響いたけど…まだまだ響き足りないぞ!ユーフォニアム! | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

管楽器ブームがくるかも?というぐらい扱った内容は素晴らしかった「響け!ユーフォニアム」

一応最終回ということにはなりましたが、あまりに見えてこない部分も多かった作品。

これですべてを語り尽くしたという内容ではありません。

確実に2期なり劇場版は近いうちにやってくることでしょう。

楽しみにしたいところです。

全国大会はやはり普門館なのかな…?

ところで、演奏当日は昔に立ち返ったのかふわふわヘアスタイルをギュッとポニーテールにした久美子。

どことなくですが少し大人っぽい平沢憂に見えてしまったのは気のせいでしょうか?(笑)