ヤッターマンはいたんだ! | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

最後の2週でどんでん返しのアラホラサッサー!

完全にやられました(笑)

そして何故だかわからないけど、感動までいただいちゃいました

やっぱり子供の頃にヤッターマンを見ていたせいなのか

それとも単に自分が年老いたからなのか

こういう変にひねりのないアニメもいいもんですね

気分がスーっとします

とりあえずBlu-ray Discに保存決定

ヤッターヤッターヤッターマーン!

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!