ヨシタツ・首の骨折か | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

先日ヨシタツがシリーズ欠場という話を書いたばかりでしたが、検査の結果は首を2箇所骨折していたとのこと…

原因はやはり受け身を取りそこねたスタイルズクラッシュで頭から突き刺さったことのようで。

首の骨折は致命傷という以前に、死と隣り合わせのイメージが強すぎます。

そういう意味では不幸中の幸いだったというしかありません。

もう、これ以上リングの上でそういった事件は起きてほしくないものです。

プロレスラーの事故

やっぱり、ここで名前が出てきてましたか…健介…

この話がそのまま事実だとしたら、やはり前後左右が見えなくなる直情型なんでしょうね。

とにもかくにもヨシタツは治療に専念してくれればそれでいいです。

次のアクションはそれからの話。

どうかお大事に。