11.22 ワールドタッグリーグ開幕戦 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

まぁ…うん…ヨシタツに関しては色々と皆さんも言いたいことがあるでしょうが、棚橋がどこまで彼を新日色に染め上げてくれるか、またヨシタツ自身が今の新日の流れに乗れるだけの技量があるのか、2~3シリーズ様子を見てみたいなと。話はそれからでもよいでしょう。

というわけで、ワールドタッグリーグ。
第三世代元気ですねぇ!特に野人が元気だこと。なんだかスピード感が上がったかなと。ホーッ!

AJと内藤のバッティングは致し方なし。ちょっと駆け引きが早すぎたかなと。まぁ大怪我に繋がっていなければよしとしましょう。

それより心配なのはソンブラの足首。フェンスはねぇ…

ROH勢は楽しみですね。ある意味で新日のリングは、ROHとNWA、その他海外団体の場外戦争の場というか、査定道場になっていくのかな、今後?^^;

最後に忘れてはいけないのが鈴木みのる。グッドシェイプもそうなんですが、気力が漲ってるなぁと。対桜庭戦が決まったこともあるでしょうが、それだけではないような気も。

さぁ、ここから2週間。タッグリーグをじっくり楽しむとしますかね!

(追記)
ってアップした直後に、ヨシタツ欠場の悲報が。首ってことはあのスタイルズクラッシュかなぁ。まぁAJは何にも悪くないんですが^^;