11.8 新日本プロレス大阪大会 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

お腹いっぱいというのはこのことか!(笑)

もうNEVER選手権だけでも満足なのに、その後まだ2試合もあったわけですから。

では、雑感を箇条書きで。


ようやくみのるvs桜庭が決まった感じですね。長かったーここまで。

ボビー・フイッシュはNOAH参戦の頃のイメージが思い出せないぐらい進化していたような。

ライガー最終章はあと数年続くんじゃないでしょうか?^^;

ブラック・ケニー・オメガ。カッコいいじゃないですか。BC人気がさらに上がりそう。

YOSHI-TATSUはまだ日本のプロレスの感覚が掴めてないでしょう。AJの方がすっかり順応しちゃってますね。

石井も後藤もホント凄いわ。こういうプロレスも好き。

飯伏再覚醒間近かな?

中邑柴田の10年。二人ともいい意味でヤングライオンのままで、いい意味で大人になったなぁと。


イッテンヨン

棚橋vsオカダ
中邑vs飯伏
石井vs真壁
内藤vsAJ
田口vsケニー
みのるvs桜庭
ライガーvsNWAの刺客
ジュニアタッグが3way or 4way
IWGPタッグはワールドタッグの優勝者がアンダーソン&ギャローズに挑戦

あたりが決定および濃厚でしょうか。

これだけでも既に10試合。

第三世代はここにどう絡んでくるのかな…

明日以降の会見で色々と見えてくるでしょうねー。

とりあえず今夜はイヤァオだ!!