天体のメソッドなど | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

秋のアニメがHDDを埋め尽くして、ほとんど手つかずです。

時間がないわけではないのですが、ただ何となく見るというのも少し気が引けるような感じがしてですね…

しかし、ようやくその重い扉を少しずつ開いております。

甘城ブリリアントパーク
サイコパス2
デンキ街の本屋さん
四月は君の嘘
極黒のブリュンヒルデ
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド

ようやくこの辺りの1話を消化したところですかね。
(5分アニメは除く)

甘ブリは期待以上の作品になるかな?と予感しております。 京アニ最強!

サイコパスは進化した常守朱が楽しみですね。

デンキ街。
エロ本バンザイ(笑)
BLはあるのにGLって呼び方はないんですかね?

ブリャ…ブリュンヒルデ。
全く未知数ですが、黒猫らしき女の子の声をどこかで聞いたなと思ったら種田さんでしたか。
栗山未来の「不愉快です!」の声だなぁと。

オオカミ少女。
同じ少女漫画系でも好きっていいなよに比べるとかなりドSが入ってますね。
本当に最近少女漫画系もアニメ化が増えたなぁと。
色合いは異なりますが、イラストのタッチは四月は君の嘘も少女漫画系かなと?

天体のメソッド。
特に何かを調べたわけでもないですが、どことなく凪のあすからを思い出すのは気のせいでしょうか?

制作スタッフとかキャラクターデザイナーが被ってるのかな?

アニメはよく見るくせに情報収集を全くといっていいほどしないので、疑問形だらけです^^;

後何本あるのかな…手付かずの作品は…┐(´∀`)┌