アイドルマスター | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

存在は知りつつもなかなか見る機会に恵まれず、つい最近CSで見ることとなりました。

想像していたのとは違い、非常に面白いです。
キャラクターの個性をしっかり活かしているというか。

これなら人気が出るのも無理ないかなと。

視聴したのはまだ第7話まで。
これからも楽しめそうな予感がしております。  

ただ1つ問題点が。
ラブライブもそうなんですが、筆者はキャラクターの名前がほとんど覚えられません(笑)

アイマスにしても天海春香以外の名前はよくわかっておりません(^^;

この辺が歳なのかなと痛切に感じている次第であります…( ´⊿`)y-~~