Road to DONTAKU | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

5/3 福岡どんたくへ向けてのシリーズがスタートした新日。

今日はほぼ前哨戦のような感じでしたので、気楽な感じで見ることができました。

そんな中でも番狂わせ(?)とも言えるような大活躍をしたのは本間。

まさか、石井ちゃんからフォールを取るとは夢にも思いませんでした(失礼)

田中に石井に内藤に本間。
なんと言えばいいんでしょうね。

NEVERのベルトは若い世代に向けて作ったはずでしたが、気がつけばなかなか日の当たらない実力者達の、そしてこのベルトを掛けて戦うことで日の当たらなかった選手が光り輝く、そんなベルトに価値観が定着してきましたね。

次は石井vs本間で決まりでしょう。
お互い輝いてほしいものです。


キャプテン。

結果はいつも通りでしたが…(^^;

少しだけ、ほんの少しだけ光が見えてきたような気もします。

一皮…いや、一皮膚剥けたきゃぷてんは見られるんでしょうか?


メイン。

キング&エースのトランプタッグ。
噛み合わなそうで噛み合ってていいですね!

キャプテン&エースが解散危機のようですので、このタッグもいいんじゃないかと思います。

本間には暫くシングルで頑張ってもらって、GBHはいったんお休みということで…


とにもかくにも、開幕戦から非常に盛り上がった新日でした。


P.S

小松の成長がますます楽しみです。
勿論田中もね♪