新作アニメ | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

第一話を超早送りで流して、そのまま消去という作品がいくつか(笑)

こればかりは個人的な趣味の問題ですのでね。

ガンダム、マクロスの頃はついていけましたが、やはり宇宙戦闘SF系は馴染みが薄いかなと。

まぁ、キャラクターの名前を覚えるのはただでさえ苦手なので、カタカナキャラはなかなか受け入れられないという現状が(^^;

ひとまず見はじめて馴染めそうなのは、河合荘と一週間フレンズ。

まだ見ていませんがフラグはついていけそうかなという予感が。

そういえば先期のでまだ見終えていないのがスペースダンディ。

カウボーイビバップのギャグ上積み系という感じですが、あのノリは好きです。

今週中になんとか見終えよう!


ちなみに、一期を見ていたのでラブライブ!とデートオアアライブは惰性で見ると思います(爆)