キルラキル | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

いやぁなんだろう。


昭和テイスト満載ながら、

ぶっちゃけ話の展開はめちゃくちゃで、

でも、ここまで弾けてるアニメは久しぶりだったかも。


これは2クールで作って正解でしたね。

(個人的に2クール目の視聴を断念というか、ぶった切ったサム○イフ○メンコという作品もあったので…)


ギャグマンガで

熱血で

変身物で

主人公はヒーローでなくヒロインと服で。


「セーラー服は卒業するものだ」


かっこ良すぎるキザなセリフでしたな、鮮血。


キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス

¥7,344
Amazon.co.jp