初・やまちゃん(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「初・やまちゃん」のまねしてかいてみるね

東銀座、一度食べちゃったら、完全なにはもう言うことナシ。
長浜=強烈なにほひのもしつこすぎずで!
家系のですが丁度よく、覚悟していて、口当たりがはるかには足が変にやまちゃんは足が、覚悟しすぎずあっさりしすぎずで、ずーっと気にほひのも秀逸♪
長浜=強烈なにやまちゃんはなって挑みましたがはるかにはありました♪
マイミクさんからはなって挑みましたが、完全な肩透かし!!
長浜=強烈な肩透かし?
こんなん一○堂から「東京で本場長浜食うならやまちゃん」と言われていた。
マイミクさんからはもう言うことナシ♪
スープもしつこすぎずあっさりしすぎずあっさりしすぎずあっさりしていて、口当たりがまた行こうっと!

*このエントリは、ブログペットの「on」が書きました。