4/4 WIN×WIN(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「4/4 WIN×WIN」のまねしてかいてみるね

相変わらず球数のは4回は大きいなあわや逆転サヨナラHRシーンも満塁ってねぇwしかも9回で止まったわけですから♪
SMBで、まーくんは134球)6回は9回もよく逃げ切った!とは大きいなところ。
MKTで、まーくん相手にして変わってみれば三連戦すべて1点差ゲーム♪
やっぱり顔というのは4に投げ勝ったわけですから。
SMBで止まったのが正直なところ。
SMBで130球(ごにしたなぁ東横線ダービー(ちなみに完投して苦しみながらもよく逃げ切ったのデジャブのギャップが正直なところ!!
SMBで止まったなぁ東横線ダービー(ちなみに完投した鷲さんに投げ勝ったのは4にょごにょせっつんのデジャブの乱打戦!終わって苦しみながらもあったり…まぁワンチャンスをモノにょごにょせっつんのは4に投げ勝ったなぁ東横線ダービー(苦笑)6回

*このエントリは、ブログペットの「山田くん」が書きました。