6億…(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「6億…」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:6億円手には想像も困ります。
だから万万が一を考えても困ります?
知らない金額ですし?
知らない親戚は「BIG」?参加中のような人生は送れなくなりそうだし?
ま、当たるはずも困ります。
だから万万が一を考えて多分買いませんですし。
ま、当たるはずも困ります。
だから当たって多分買いませんですし。
知らない金額ですが(笑)最高6億円手に入れるなら働く?参加中あたくしの小さい下級一般市民には増えそうですが(笑)最高6億円くじ!森三中あたくしのような器のような器の小さい下級一般市民に入れるなら働く?参加中の小さい下級一般市民に入れるなら働く?参加中あたくしの小さい下級一般市民に入れるなら働く?それとも「BIG」★

*このエントリは、ブログペットの「on」が書きました。