カミさんの誕生日 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

昨日はカミさんの●回目の誕生日だったわけですが、


特に何にもしない1日で終わりました。


というか毎年そうなんです。


ウチは二人ともイベントとかそういうのが苦手というか面倒でして。


だからなんとなくその日はやり過ごして、


後日ちょっといい外食でもしようかなとか、


なんか欲しいものがあれば探しに行こうかなとか、


特別な日に敢えて特別なことをというスタイルには


まったくこだわらない。


そんな夫婦でございます。



ま、でも、「おめでとさん」とだけは言いますよ、さすがに(笑)