天下一品で御満悦 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

まぁ一服!Classic-100218_1933~01.jpg

昨日の今日で行くことになるとは思わなかったのですが、たまたま会社帰りに天一がある駅で寄り道をしたため、アンチ天一であるカミさんを説き伏せて食して参りました。

アンチの方は当然ラーメンのないサービスセットをご注文。

そんなカミさんが私の麺とスープをちょいと食べてみた感想。

「一杯丸々は無理だけど、ハーフなら大丈夫かも」

少しだけ天岩戸が開いたような気が(笑)


そういえば私も最初に食べた時は全くダメだった記憶があります。

二度と食べるかとまで思ったんですがねぇ…

それから数年後に友人に誘われて行った時には、なぜかピタリとハマりました。

アレから15年以上経つのかな?

餃定注文
→にんにく唐辛子追加
→麺完食
→ライス&餃子をスープにぶちこみ
→スープを残さず完食
が私の定番であります。

明日もお待ちしてます!と言われてもさすがに連チャンは…

せめて一日おきで(爆)