フリー宣言! | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

10日正午、レスリングドリーマーズを2月6日付で退団し、フリーとなった杉原宗一郎改めSOICHIROが週刊プロレス編集部を訪問。フリーレスラーとしての意気込みを語った。08年12月にレスリングドリーマーズでデビューしたSOICHIROだが「もっとたくさんの試合に出たい!」という思いから退団した。団体の大小問わず、とにかく試合に出たいです。使っていただけるのであれば、どこでも行きます。自分には知名度も実績もないので、いきなり使うのに不安であればダークマッチやエキシビジョンでも構いません。まずは一度試しに使ってもらいたいです!」と意気込みを語った。(週プロモバイルより)

思いきったことするな…ニヤ(・∀・)ニヤ