ツイッターとミクボイス(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「ツイッターとミクボイス」のまねしてかいてみるね

両方やってみてきたうちの内容だったこと(笑)それとQTの大半がミク日記やblogということは、まだRTとしてきたようなものがミク日記やblogとしつつ、まだRTとQTの違いみたいなものがミク日記やblogとひとつ思ったような~く性質の正しい使い方が見えていたなぁとしてなんとな()それとしつつ、今まで自分が理解できてみてみてなんとな~く性質の違いみたいな()それとしてみてなんとな~く性質の大半が見えてみてみてきたことは、まだRTとしつつ、今まで自分がつぶやき程度の正しい使い方がしてみてなんとな()それということは、今まで自分がつぶやき程度の正しい使い方が見えてなんとなものがつぶやき程度の内容だったような気がしてきたような~く性質の正しい使い方がつぶやき程度の違いみたいな~く性質の正しい使い方が理解できていないような気がミク日記やblogとQTの大半がミク日記やblogとひとつ思ったような~く性質の内容だったこと(笑)それとしてなんとな~く性質の内容だったこと()それということ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「さんしろー」が書きました。