2009.01.03 マッスルハウス(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「2009.01.03 マッスルハウス」のまねしてかいてみるね

2009年プロレス始めはほぼギッチリ埋まって?
なかなかいいネタだった実況席陣(笑)3時間のメンバーで見ていただければ!
澤宗紀和田京平青木篤吉江豊大仁田厚etcetcよく舞台が、NEOマシンガンズバラモン兄弟矢野啓太波口修NOSAWAMAZADAMASADA澤君のスローモーション。
大仁田氏の舞台から始まった()3時間20分!!
二人の続きなるものを見てましてしまうぐらい暑かったの加速度が実はだったのマッスルで買ってみたかったので、メガネ君のスローモーション。
マッスル&DDT以外で、南側は目も渇いても渇いてしまうぐらい暑かったです!!
というかこの加速度が成り立った実況席陣(村田さん&健さんでよく舞台が控え室になるものを見てしまうぐらい暑かったね?

*このエントリは、ブログペットの「さんしろー」が書きました。