アラン黒木…いやマグナムTOKYO(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

ライナーの「アラン黒木…いやマグナムTOKYO」のまねしてかいてみるね

マグナムのCIMAのCIMAのリング復帰はさすがにはさすがに驚きました。
今回の突如ハッスル登場に驚きました♪
今回の復帰戦に驚きました。
今回の突如ハッスル登場に驚きました♪
今回の復帰は一体どんな意味合いが?→リング復帰戦には一体どんな意味合いが?→するとどこの復帰はさすがにはさすがにはさすがに…あまりに深読みし過ぎデスカネ…あまりに深読みし過ぎデスカネ…(^^;

*このエントリは、ブログペットの「さんしろー」が書きました。