新婚旅行ねぇ… | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中
もうかなり前のこと…

というか行ったっけ?新婚旅行なんて?

式もあげなかったし、婚約指輪も買ってないし、結婚指輪はカミさんの分しか買わなかったし…

役所に届を提出した後で、最初に出かけたのは北海道だったような記憶がうーっすらありますが(笑)

ただ北海道はかなりの頻度で旅先に選ばれている馴染みの場所なので、記憶そのものはホントに曖昧です…(^^;

結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】