マグナムYOKOHAMAだったなぁ… | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

さて、このタイトルは何か?
まがい物レスラー登場?(笑)


いえいえ。
実は自分がブログを始めた当初のHNです。
この【戦闘編】はまだ2ヶ月あまりですが、元々のブログ(今も続いてます)は昨年の8月にスタートしました。

記憶に間違いがなければこの方のブログが初めての書き込みでした。
偶然にもほぼ同じ時期にブログを始められていたのです。
そして私のブログへも書き込みを頂きました。

結構意外だと思われた方が多いのではないでしょうか?
プロレスでもない、野球でもない、恋愛ブログ(笑)
自分でも意外です(爆)

内容は管理人・みやさんの恋愛に関する悩み打ち明けブログです。
彼氏に女友達がいて、どことなく煮え切らない彼氏に対する憤懣、不満etc

一言でまとめるならば…

「もどかしいブログ!(笑)」

ただ、1回読み始めたら抜け出せなくなっちゃたんですね。
そして、このもどかしさが魅力だということに気づいたんです。

「ああなってしまったのには原因があるのだ。」
「その原因は元をただせばここにあるのだ。」
「だからここをこうすればいいのかもしれない。」


というような自己(他人)分析がまた非常に面白いのです。
そんな楽しみを続けて早1年以上。
みやさんにも少しずつ変化が訪れ始めました。
今は、「相談室~第二章~」を楽しませていただいてます。


なぜ、このブログについて本人の許可も無く(汗)書いてしまったかというと、自分の訪れるブログには女性の方が多いのではないかということ、そしてここを訪れてくださる方も女性の方が多いのではないかということに最近気づいたからなのです。

共感するか?反論するか?それは皆様の感性次第です。
でも単純に面白く読めるように仕上がっていると思いますので、よろしければ一度覗いてみてください♪

恋愛相談室~アドバイスお願いします♪~



※タイトルと中身が釣り合わないことをツッコまれても答え様がありません。(苦笑)
※決して男性読者を見放したわけではありませんからぁ!カンバーック!(爆)

他のプロレスブログを見るならば
にほんブログ村 格闘技ブログへこちらでも見られます