オープニングでBGが登場し、CIMAがカード順変更を要求。
その理由をまとめると、
「ぽぉっすはあつ相手ではグチャグチャな試合になるから、興行台無しになります!」
この言い分がすんなり通り(笑)カード順変更!
CIMAが元気なドラゲーはやっぱりええわ~!
①○火野裕士&SUPER-X(11分58秒 反則勝ち)ドン・フジイ&●鷹木信悟
予告どおりHi69がCIMAに会いにきた!
ちょっとマイクがベタベタでしたが(笑)
ただ、結局最後までCIMAとの接触はなかったという不思議な展開でしたが…
試合の方は鷹木のイス攻撃による暴走でBGの反則負け。
まぁ結果はさておき、鷹木と火野は本当にいいライバルになりそう!
鷹木のマイクセンスはかなり上達してきましたね。
ただ大きな失態をやらかしましたが…
「俺はな関西弁がよくわかんねぇんだよ!」
これが後々大問題に…
次回は鷹木vs火野のシングルに期待大!!
②○マイケル岩佐&○ダニエル三島(6分56秒 踏みつけ式体固め)ストーカーアラケン&●ストーカー市川
昨年の夏、お台場からディファまで走り抜けて試合に駆けつけるという感動を与えてくれたアラケン。
今年の夏は……コスプレ?(笑)
ストイチコスチュームは反則だよなぁ(爆)
ふと「TARUちゃんまん」を思い出しましたよ(懐)
お台場式プロレス講座を導入し試合はスタート。
極悪非道の残虐タッグ(?)フロリダ+八木ちゃんに挑むストーカー軍団!
……細かい内容は省略で(笑)
最後は誤爆に怒った阪神タイガースプレックスでアラケンが市川を撃沈。
アラケン。後楽園をいい意味で盛り上げてくれました。
③オープン・ザ・トライアングル選手権
○CIMA&岸和田&吉野(7分10秒 体固め)●アンソニー&シーサー&ハルク
何も言うことはございません。
CIMAの予告どおり、グチャグチャな試合でした。
BGの完勝、というよりもPoSの処刑完了です。
シーサーへのシュバインはちょっとヤバすぎたかな…
試合後のCIMAのマイク。
第一試合での「信悟関西弁理解不能」発言に言及
「お前が関西弁わからへんわけないやろ!Bloodのお前以外のメンバーはオール関西やぞ!」
鷹木の汗は実は冷や汗だったのではないかと推測…(笑)
アメリカ行きの機内でCIMAによるマンツーマンの関西弁講座が開かれることが決定しました。
そして悪に染まったまーくん。
アンソニーの歯向かう目にむかついたため、来月のシングルマッチを要求。
締めはまーくん最近恒例のこの一言で決まりました。
「このバーカ!」
後半戦の模様はまた明日にでも…
あなたはBlood派?
それともPoS派?