ご挨拶と&自己紹介 | 横濱港星郷

横濱港星郷

神奈川のぐうたら社畜の雑多なブログです。


Welcome to my Blog


はじめましての方は初めまして

旧Twitterなどからの方はこんにちわ!


「遊夏/ゆうか」と申します


この度は、当ブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます


このブログはひょんな事から見えない同居人(タルパ)を作った私がタルパたちと自由気ままな 日常を送ってゆくものです


日常メインのため、

タルパの作り方等には深く触れませんので

もしも興味がございましたら、Wiki等で色々調べてみてください



なお、

当ブログは占いやタルパや思念体やオカルトと言った物を取り扱いますが、勧誘・推奨するものではございません


実践等は自己責任でお願いします

(問題が発生しましても当方では責任を負い兼ねます)


以降、自己紹介です


  ​My Profile



​遊夏(代理アバター)





    

基本的なこと​

名前:遊夏(ゆうか)
年齢:アラサー
誕生日:9月
血液型:O型
職業:会社員
住所:神奈川県




    

​🩷Like🩷

・サウナ巡り
・散歩
・野球観戦
 (応援チーム:横浜DeNAベイスターズ)
 →セ・リーグの球団マスコットみんな好き
 →最推しマスコットはつば九郎
・酒、食べ歩き
・オカルト的な情報収集

・ネトゲはSkyやってます(主にSwitch経由)


    

補足

使用カメラ:canon EOS R100

2023年8月中旬、

某ヨドバシで新しい趣味が欲しくて購入。

決め手はとても軽くて使いやすいから。

ストラップはYOKOHAMA STAR☆NIGHT2023苗字をつけるなら高峰(たかみね)駅にとらわれてないが、どこかで似たようなもの見たような気がするのは気のせいである

  ​タルパーとして

刹那さん・晴夏・蘭太郎については一から訓練をして誕生させた所謂、創造型


新八については無意識のうちに産まれた発生型


我が家ではタルパ=見えないけどそこにいる存在としてオカルト的なスタンスでいます





  ​野球観戦について


以前作ったプロフィールです↓



最推しはベイスターズですがつば九郎愛してます(笑)


  ​アカウント




※画像はカスタムキャスト様等で作成したものです。画像の無断転載はご遠慮ください。