メリー♪ | 横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市の補助事業として
2012年4月17日オープン
(2020年1月移転)

親子で遊びに来れる「集いの広場」です

こんにちは

どんより曇り空の今日は、幼稚園帰りの方も来てくれ兄弟さんが多いキッチュですスマイル

 

 

キッチュには、みな様からのいろいろなご意見だったり、ご要望だったりを書いていただく ご意見ノート があるのはご存知ですか!?

ベビーベッドの上が寂しくてメリーが欲しいな吹き出しonpu

 

なんてご意見から 譲ってください のコーナーに募集を掛けたところ…

 

ジャーーーーンチューラブラブ

 

 

 

 

とってもカワイイメリーを譲っていただきました爆  笑星

 

 

 

ご意見をいただきまして、また、お譲りいただきましてありがとうございました!!

 

 

ご意見ノート是非活用してみてくださいねウシシ