第32回 全国アルプス空手道大会 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんにちはくもり


数える事 24回目の参加になりました 🚌…


横浜北の行事として 初日観光目

2日目は真剣勝負アップの試合といった

楽しい遠征でした。


ん?

今年参加メンバーに最強道場が多数…

 やばい…笑

      楽しく無い…

            ドキドキ…笑


観光どころじゃない…笑



出来るだけ行先が重ならない様に

今年は8年振りの善光寺参り口笛


頭良くなりますよ〜に




昼食は お蕎麦

美味しかったねニコニコ





日が落ちる前 ギリギリで間に合いました

松本城!!



いい湯でした♨️

俺の同部屋…

笑い有り爆笑  怒り有りムキー  楽しかったです…笑







満員御礼ビックリマーク松本総合体育館!!



今回 遠征初参戦の白帯も頑張りました

負けて悔し涙…

   強くなるよ…

     練習だよ❗️

        がんばれ‼️




横浜北の結果です!!


小学1年男子

組手   第5位   英琉合格


小学1年女子

形    第3位    遥乃🥉クラッカー

       第3位    迪花🥉クラッカー

組手   優勝    遥乃🥇クラッカークラッカークラッカー


小学2年男子

形    第5位    凪合格


小学3年女子

組手   準優勝   柊莉🥈クラッカークラッカー


小学5年男子

組手   第5位   昇合格


中学1年女子

組手     第3位 玲那🥉クラッカー

           第3位 真子🥉クラッカー


中学2.3年女子

組手          優勝   はな🥇クラッカークラッカークラッカー

中学女子 香川杯 はな🏆


中学2年男子

組手   第5位    順平合格


中学3年男子

組手   第5位    優斗合格

松本明誠会の杉山先生

吉田先生

審判の先生方

大会本部スタッフの皆様

コート係りの他の道場の皆様

松本明誠会の皆様

素晴らしい大会でした

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します。


 🍎   🐓 … 🥚  ニコニコ

   いただきまーす。


横浜北のお母さん

お手伝いありがとうございました


がんばれビックリマーク横浜北支部!!

またパー