白馬合宿 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんばんは星

9月 長野県松本明誠会の主催する

白馬合宿に参加させて頂きました。ニコニコ


松涛連盟の仲間も参加ラブ








夜はBBQ…

大人も子供も皆楽しく頂きました。

試合中お話し出来ない分

いろんなお話しが出来ましたニコニコ

楽しかった〜爆笑










二日目もしっかり練習しました






最高の仲間だね



杉山先生をはじめ

お世話になりました吉田先生

松涛連盟の仲間達

総本部の香川幸允先生 渡邊先生

昇道館の土屋先生

各支部の先生方

二日間お手伝いしてくれた父母の皆様

本当にありがとうございました

楽しい合宿でした爆笑

来年も参加したいです


最後は

お見送りありがとうございました😊

また全国大会であおうニコニコ

がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー