第31回 全国中学生空手道選手権大会 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

おはようございます。

空手week全中


暑い…

   熱いビックリマーク

      暑い…


何年振りだろ…

満員御礼の東京武道館

空手week…

運営の方々本当にお疲れ様でした

全国審判の先生方…いる いる いつもいる…

ずっといるのかな?

本当にお疲れ様です。

監督の先生方も本当にお疲れ様です。

係りの高校生ありがとうございましたウインク



大会初日

団体組手の頃には観覧席も空いてきましたニコニコ



大会初日の一回戦を終え

ホテルに帰ります



大会2日目


男女勝ち進みました





女子は強豪校にも勝ち…



男子は一つ前で敗退

5位合格


女子 準決勝 敗退

3位🥉


皆んな頑張った

内容も凄く良かったから 悔しいね

来年頑張ろアップアップアップアップアップ







賞状の におい🍉スイカ🍉の においって…

皆んなでかいでる…


本当にスイカ🍉でした…笑



男子 5位入賞合格

頑張った


浪速戦…

忘れるなよ 日本一の強さ

また がんばろアップアップアップアップアップ



応援に来てくれたOBの父母

OB達

小学生達

またYouTubeで応援してメッセージをくれた方々

本当にありがとうございました

チカラ💪になりました爆笑


来週は全少です。

応援宜しくお願い致しますウインク


がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー