未来くん杯  | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんばんはくもり


終わりました…

未来くん杯 

第17回全国中学生空手道選抜大会


少しだけ観光して目







一年生大会


はな

4回戦 敗退…

負けました



神奈川県 監督 コーチの先生方

ありがとうございました。ニコニコ

お疲れ様でした



また練習試合で

お世話になりました道場の皆様

ありがとうございました。ニコニコ

練習試合でお世話になった仲間から

優勝者が2名…

おめでとうございます!! 合格合格合格合格合格




さあ…

   どうしてくれようグラサン


がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー